シミュレーションゲーム研究会ブログ@東海大

東海大学文化部連合会シミュレーションゲーム研究会のブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。是非クリックして投票してくださ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CFSCを立ててきました

こんばんは、気づけば8月って書こうとしたら前の記事とかぶりますね。
学祭の郭月です。今日で21歳になりました。
誰か誕生日お祝いメールくれるかなぁと期待して待ってます。

さて、まず私事ではありますが、大学はいって3年目にして夏休みにやることが大量にできました。
ゼミの課題やサークルの仕事、さらには学科で主催してるイベントでもお仕事してます。
今回の題でもあるカオスフレアSCの資料も作れば参加者に便利なので作らないと……。
さらに地元の友人と二人でSW2.0でひたすらモンスターを狩る作業を開始した次第です。
こっちはどうやって萎えずに続けていこうかと模索中です、おそらくコロシアム的に敵と戦って短いセッションを数こなして終わらせていくことになるかと……。
アリアンロッド2EのランダンをアイテムとエネミーをSWのものに差し替えて作るか。

いやぁ、充実した夏休みになりそうです、今日までぐでってましたけどね

はてさて、そろそろ本題に移ろうと思いますが、
それに行くためにもまずは下にあるタイトルのクリックをどうぞ
あ、カオスフレアに関してはwikiをググればわかります(投げやり
あと、結構長くなりましたがめんどくさくなっても最後まで読んでくれると嬉しいです。
嬉しいです;;

そういえば先月に更新しようとしてたの忘れてたなぁ
CFSCを立ててきました
スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 02:54:54|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです 企画です

……まずは、更新がだいぶ遅れてしまったことにお詫びを
 申し訳ありませんでした

さて、気持ちを切り替えていきましょう
気付けばもう8月、時の流れは(以下略)

テスト期間が終わった皆さん、お疲れ様でした!
まだ残っている皆さん、頑張ってください!


夏休みは間近ですが、8月はサークル活動日程がだいぶ変則的になっています
まぁ、ブログまでチェックしている皆さんは心配ないと思いますが…
一応、ここで皆さんにでっかい釘を刺しておきたいと思います

まず1つ目
 合宿の参加、不参加はもう書き込みましたか?
  →はい ありがとうございます OB・課活に代わり、感謝を
  →いいえ 今すぐ BBS をチェックだ!

次に2つ目
 建学祭のコミュレーターの記事のこと、覚えていますか?
 →はい さすがです 企画として嬉しい限りです
 →いいえ ……自分が何の記事の担当か覚えていますか?
      →はい 思い出していただけてなによりです
      →いいえ 役員に聞いて確認しましょう

大きなものはこの2つです
どちらもシミュ研のビッグイベントですので、注意しましょう

前置きが長くなりすぎました
本題に入りましょう
今、個人的に夏休み中にTRPGをやりたいと考えています
実家に帰らない、あるいは途中に戻ってくる方、どうですかね?
夏休みって意外に長いんですよね
1回生のとき、その長さに最初は歓喜していましたが、後半を無為に過ごした思い出があります……
この休みを有効に使って遊びたいと思います
矛盾している?そんなことはありません これこそ健全なシミュ研員の姿でしょう?
しかし、TRPGは一人では遊べませんし、遊びたくありません!
と、いうわけで、道づ…おっと、同士を探しています
GMがいないようでしたら企画がやります
興味がある方は連絡お願いします
合宿前にモノトーンミュージアムのGMをやれたらなぁ、と考えています
今までいわゆる現代モノのGMがメインだったので、シナリオ作れるか不安ですが……


さて、最後に宣伝を
 皆さんは「東盤会」というイベントをご存知ですか?
簡単に言ってしまえば外部の方と一緒にボードゲームで遊ぶイベントです
詳細が決まり次第ホームページに載ると思います
皆さん、奮ってご参加ください!

それでは、今日はこの辺で




  1. 2013/08/01(木) 22:17:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。