fc2ブログ

シミュレーションゲーム研究会ブログ@東海大

東海大学文化部連合会シミュレーションゲーム研究会のブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。是非クリックして投票してくださ!

第七回東盤会のお知らせ

あけましたおめでとうございました。
コンピから副委員長になりましたえんぴです。

本年も遊んで遊んで遊びつくす所存ですので皆様今年も一年よろしくお願いします。
…と書こうと思ってたらもう一か月終わってましたね。どうしましょう。

さて前置きはこれぐらいにして…

来たる2月17日第七回東盤会が開催されます!

前回開催した際にもこのブログで告知しましたが、東盤会はボードゲームを遊ぶ会です。

普段ボードゲームをあまり遊ばないという方から、こういう遊べる場所を待ってましたという方まで大歓迎です!
もちろん何人でも構いません。ボードゲームは沢山用意してあります。

場所や時間などの詳細はサークルHPに載せてあるので、ご確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

皆様のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト



  1. 2013/01/28(月) 16:39:25|
  2. ボードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simutokai.blog.fc2.com/tb.php/73-34dd136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)