FC2ブログ

シミュレーションゲーム研究会ブログ@東海大

東海大学文化部連合会シミュレーションゲーム研究会のブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。是非クリックして投票してくださ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿へ行ってきました

桜もきれいに咲き、あっという間に4月を迎えようとしています。
新年度という絶望が口を開き始めています。
恐怖を覚えるふくいんちょです。

少々遅くなりましたが、ずばりタイトルの通りです。
5日間合宿に行ってまいりました。

P1040062.jpg


私達のサークルでやる合宿とはつまり、まあ
遊ぶことですね。

今年も例年に漏れず遊びつくしてきました。
写真は合宿3日目に行った飲み会のものです。正座は仕様です。

冬の合宿はスキーも出来るのですが、私は参加しなかったので、スキーについてはまた誰かがきっと書くとか書かないとか。

いつもは部屋ごとにボードゲーム卓、TRPG卓、TCG卓が作られて、みんなが好き勝手に飛び回るのですが、今回はTCGユーザー(というより主にMTGに狂信的な方々)の合宿参加が少なかったため、TCG専門の部屋は出来ませんでした。

私個人は専らMTGとボードゲームで遊んでいるので、今回はボードゲームでワイワイガヤガヤしてきました。

ひとつ心残りがあるとすれば、新しく開封し、説明書を読んで、さあやろうと思ったボードゲームが、コンポーネントの不備で遊べなかったことでしょうか。くやしい。

それでも一サークル員として楽しむだけでなく、役員として運営の手助けが出来たので、充足感と共に、少しの達成感も感じている次第です。

次の合宿は夏休みです。きっと遠いようですぐだと信じていたいです。前を見たくない。

では今回はここまでで。
次は何の記事を書くかは分かりませんが、もっと更新頻度をあげれればと思います。



野沢菜はやっぱりおいしい
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 23:33:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://simutokai.blog.fc2.com/tb.php/82-6683abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。